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食べすぎリセット朝ごはん

食べすぎリセット朝ごはん

お正月や新年会などで、ごちそうが続く時季です。お腹いっぱい食べたり飲んだりした翌朝には、こんな「リセット朝ごはん」はいかがですか?カロリーひかえめで、胃腸にやさしい、カラダ想いの技ありレシピをご紹介します。

おすすめメニュー

あんかけおろしうどん

寒い朝にも、つるつるっとおいしい

あんかけおろしうどん

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大根おろしとうどんで、お疲れぎみの胃腸をやさしくいたわるメニューです。

ココナッツミルク粥

やわらかく煮込んで、お腹にやさしい

ココナッツミルク粥

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疲れた胃腸にやさしいお粥。ココナッツミルクのほのかに甘い香りに癒されます。

ふわとろ豆腐丼

やさしい味わいで、カラダぽかぽか

ふわとろ豆腐丼

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豆腐は、良質なたんぱく質を手軽に摂れる優秀食材。しょうがで寒い朝もぽかぽかに。

ひたひたパンスープ

とろ〜り卵の、あつあつ朝メニュー

ひたひたパンスープ

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朝ごはんの味方、卵をオン。パンにスープがたっぷりしみて食欲のない朝にもおすすめです。