企業情報ホーム > ニュースリリース > 2016年ニュースリリース


ニュースリリース

2016年4月25日

ダイエー『母の日フラワー』の店頭販売強化について

ダイエー・グルメシティ179店舗では、2016年5月1日(日)より順次、5月8日(日)の母の日にむけて、ダイエーオリジナルミニブーケなど、『母の日フラワー』の店頭販売を強化しますので、お知らせいたします。

近年、「空間を華やかにしたい」「飾ることで心を落ち着かせたい」などの目的で、ミニブーケなどのコンパクトで手軽に購入できる花へのニーズが高まっています。

当社は、食卓にも飾ることができるサイズで、お買い求めしやすい398円、598円、780円といった3つの価格帯のダイエーオリジナルのミニブーケを品揃えするほか、定番のカーネーションのプチ花束など、日頃のお母さんへのありがとうを贈るフラワー最大約100品目を展開いたします。

  母の日

ダイエーでは、フラワー売場の展開を強化し、“街の小さなお花屋さん”として、お客さまに癒しと安らぎの空間を提供してまいります。

※関東地域の商品一例(写真はイメージです)

カーネーション 母の日ミニブーケ カーネーション鉢
カーネーション(ラッピング付)
(1束)本体価格 298円
母の日 ミニブーケ
(1束)本体価格 各598円
カーネーション鉢(バスケット入り)
(5号 1鉢)本体価格 1,980円
<ダイエー『母の日フラワー』の概要>
1.展開期間 2016年5月1日(日)より順次展開〜5月8日(日)
2.展開店舗 ダイエー・グルメシティ 179店舗
  ※店舗により取り扱い商品および価格が異なる場合があります
3.取扱品目数 最大 約100品目

以上