アプリQ&A
ダウンロード
- どこからダウンロードできますか?
-
iPhone の方はApp Store、Androidの方はGoogle Playより「ダイエー 公式」と検索し、ダウンロードしてください。
また、店頭告知ポスターやダイエーホームページなどについているQRコードからご利用いただくことも可能です。
http://www.daiei.co.jp/app/info/1603hp/ - ダウンロードができません。
-
電波状況とダウンロード対象端末をご確認の上、問題ないようでしたら、App Store 、Google Playの不具合が発生している場合がございます。
仕様
- 対応端末は?
-
iPhone/Android を搭載しているスマートフォンが対象となります。
対象OS:iOS 11.0以上、Android 6.0以上
利用方法全般
- どのような機能がありますか?
-
「よく行くお店」として選んでいただいたお店からのお知らせや、チラシ、レシピなど、ダイエーでのお買い物をより便利により楽しくするための機能を搭載しています。
- プッシュ通知、ニュース、チラシで表示されている情報がほかの人と異なります。なぜですか?
-
お客様に選んでいただく「よく行くお店」によって配信内容が異なります。
- アプリ利用方法はどこで確認できますか?
-
画面左上の「
」(ハンバーガーメニュー)から「ヘルプ」をご覧ください。
利用方法(ユーザ設定)
- IDなどの登録は必要ですか?
-
必須ではありませんが、WAON POINTカード、イオンカードまたは電子マネーWAONを登録することでアプリ上でWAON POINTを貯めたり、使ったりできます。また、カード登録をすることでチェックインやガッチャを利用可能となります。
- 「よく行くお店」はなぜ選択しないといけないのですか?
-
お客様にあった情報配信、チラシ表示などをするために活用しております。
- 「よく行くお店」を変更するにはどうすればよいですか?
-
ホーム画面の「店舗選択」及び画面左上の「
」(ハンバーガーメニュー)内の「よくいくお店の変更」から変更が可能です。
利用方法(ガッチャ)
- ガッチャはどこからアクセスできますか?
-
カード登録後、ホーム画面の「ガッチャ」、または画面左上の「
」(ハンバーガーメニュー)内の「ガッチャ(要カード登録)からアクセスすることができます。
- メダルがゲットできませんでした、どうしてですか?
-
各メダルが貯められるのは、最大5枚となります。コンプリートしたら、すぐポイントに交換してください。
- エントリーに使用するポイントの有効期限はありますか?
-
有効期限はありません。
- どうすればWAON POINTが進呈されますか?
-
メダルを5枚集めて、ポイントに交換し、ポイントを貯めて、エントリーしてください。エントリー当日のお買上げがエントリー条件に合致していれば、お買上げの翌月末に、アプリにカード登録しているカードにWAON POINTが付与されます。お買い物方法についてはダイエーアプリに登録しているカード種別により異なります。
◆対象となるお買い物方法
ダイエーアプリに
登録しているカード決済方法 注意事項 イオンカード ダイエーアプリに
登録している
イオンカード※smart WAONにて追加しているカードの決済も対象です。
※登録したイオンカードを紐づけたAEON Pay払いも対象です。
(ただしチャージ払いは対象外です。)電子マネー
WAONダイエーアプリに
登録している
電子マネーWAON※smart WAONにて追加しているカードの決済も対象です。 WAON POINT
カード現金決済 ※iAEONのバーコードの後にダイエーアプリの会員コードもしくは、WAON POINTのプラスチックカードをスキャンしてください。 - ※WAON POINT進呈はお買い物の翌月末です。
- ※エントリーは1日1回のみのとなります。
- ※クーポンは発行されません。
- ※1日に複数回のお買上げがある場合でもWAON POINT進呈は1回のお買上げ分のみです。WAON POINTは複数回進呈されません。
- ※1回のお買上げ金額が条件を満たさない場合はWAON POINT進呈対象外です。複数回のお買上げを合算してのエントリーはできません。
- ※エントリーの金額条件は、クーポンや感謝デーなどの値引きや割引き後の、実際のお支払い金額が対象となります。
- ※おひとりで複数端末を利用されたとしても、WAON POINTの進呈はおひとりさま1特典のみとなります。複数台数分の特典は進呈されません。
- ※CoDeli店舗は対象外です。
- ※たばこ、有価証券(切手・印紙・郵便ハガキ・商品券・ギフト券・食事券等)、WAON発行手数料、WAONチャージ、各種サービス料金、専門店、一部コーナー、キャッシングのご利用、インターネット通販店、ネットスーパーでのご購入は対象外です。
- ※ダイエー公式アプリとiAEONアプリにて同じカードを登録している場合は、iAEONアプリで追加したカード(イオンカード、電子マネーWAON)での決済も対象となります。
- ポイントを使ってエントリーした内容はどこで確認できますか?
-
ポイント交換ページ下部の「エントリー履歴」にて確認できます。
- ポイントを使ったエントリーに有効期限はありますか?
-
エントリーした当日のお買い物がポイント対象となります。必ずエントリー当日中にお買い物ください。翌日以降になりますとお買い物いただきましてもポイント進呈対象外となります。
- 1日に何度もエントリーすることはできますか?
-
1日にエントリーできるのは1回のみです。WAON POINT進呈対象となるお買上げ金額をご確認の上、ご利用ください。
- ガッチャエントリー後のお買い物時に決済方法の制限はありますか?
-
ダイエーアプリに登録しているカード種別によって対象となる決済方法が異なります。
◆対象となるお買い物方法
ダイエーアプリに
登録しているカード決済方法 注意事項 イオンカード ダイエーアプリに
登録している
イオンカード※smart WAONにて追加しているカードの決済も対象です。
※登録したイオンカードを紐づけたAEON Pay払いも対象です。
(ただしチャージ払いは対象外です。)電子マネー
WAONダイエーアプリに
登録している
電子マネーWAON※smart WAONにて追加しているカードの決済も対象です。 WAON POINT
カード現金決済 ※iAEONのバーコードの後にダイエーアプリの会員コードもしくは、WAON POINTのプラスチックカードをスキャンしてください。 - スマートフォンを機種変更した場合は前の機種で貯めたガッチャメダルやガッチャポイント、エントリーは引き継がれますか?
-
機種変更された場合は引き継げません。
- 貯まっていたガッチャメダル、ガッチャポイント、エントリーが消えました。
-
機種変更をした場合はガッチャメダル、ガッチャポイント、エントリーが消失します。またAndroid端末はアプリをアンインストールするとガッチャメダル、ガッチャポイント、エントリーが消失します。
- エントリーとは何ですか?
-
2022年9月1日より、ガッチャポイントで交換できるものが値引きクーポンからWAON POINTエントリーへと変更になりました。メダルで貯めたポイントを使って、お好きなWAON POINTエントリーをお選びください。エントリー対象金額のお買上げが確認できた場合、エントリーとお買上げの翌月末頃にアプリにカード登録されたカードにポイントを進呈いたします。お買い物はエントリー当日のお買い物が対象です。お買い物方法についてはダイエーアプリに登録しているカード種別により異なります。
◆対象となるお買い物方法
ダイエーアプリに
登録しているカード決済方法 注意事項 イオンカード ダイエーアプリに
登録している
イオンカード※smart WAONにて追加しているカードの決済も対象です。
※登録したイオンカードを紐づけたAEON Pay払いも対象です。
(ただしチャージ払いは対象外です。)電子マネー
WAONダイエーアプリに
登録している
電子マネーWAON※smart WAONにて追加しているカードの決済も対象です。 WAON POINT
カード現金決済 ※iAEONのバーコードの後にダイエーアプリの会員コードもしくは、WAON POINTのプラスチックカードをスキャンしてください。 - ※WAON POINT進呈はお買い物の翌月末です。
- ※エントリーは1日1回のみのとなります。
- ※クーポンは発行されません。
- ※1日に複数回のお買上げがある場合でもWAON POINT進呈は1回のお買上げ分のみです。WAON POINTは複数回進呈されません。
- ※1回のお買上げ金額が条件を満たさない場合はWAON POINT進呈対象外です。複数回のお買上げを合算してのエントリーはできません。
- ※エントリーの金額条件は、クーポンや感謝デーなどの値引きや割引き後の、実際のお支払い金額が対象となります。
- ※おひとりで複数端末を利用されたとしても、WAON POINTの進呈はおひとりさま1特典のみとなります。複数台数分の特典は進呈されません。
- ※CoDeli店舗は対象外です。
- ※たばこ、有価証券(切手・印紙・郵便ハガキ・商品券・ギフト券・食事券等)、WAON発行手数料、WAONチャージ、各種サービス料金、専門店、一部コーナー、キャッシングのご利用、インターネット通販店、ネットスーパーでのご購入は対象外です。
- ※ダイエー公式アプリとiAEONアプリにて同じカードを登録している場合は、iAEONアプリで追加したカード(イオンカード、電子マネーWAON)での決済も対象となります。
- エントリー対象のお買上げ金額は複数レシートの合算でも対象になりますか?
-
複数レシートを合算することはできません。1レシートでエントリー対象のお買上げ金額に達しない場合はWAON POINT進呈はされません。
- エントリー対象金額のお買い物をしたのにポイントがつきませんでした。なぜですか?
-
ダイエーアプリに登録しているカード種別により対象となる決済方法が異なります。下記の対象となるお買い物方法をご確認ください。
◆対象となるお買い物方法
ダイエーアプリに
登録しているカード決済方法 注意事項 イオンカード ダイエーアプリに
登録している
イオンカード※smart WAONにて追加しているカードの決済も対象です。
※登録したイオンカードを紐づけたAEON Pay払いも対象です。
(ただしチャージ払いは対象外です。)電子マネー
WAONダイエーアプリに
登録している
電子マネーWAON※smart WAONにて追加しているカードの決済も対象です。 WAON POINT
カード現金決済 ※iAEONのバーコードの後にダイエーアプリの会員コードもしくは、WAON POINTのプラスチックカードをスキャンしてください。 - ※WAON POINT進呈はお買い物の翌月末です。
- ※エントリーは1日1回のみのとなります。
- ※1日に複数回のお買上げがある場合でもWAON POINT進呈は1回のお買上げ分のみです。WAON POINTは複数回進呈されません。
- ※1回のお買上げ金額が条件を満たさない場合はWAON POINT進呈対象外です。複数回のお買上げを合算してのエントリーはできません。
- ※エントリーの金額条件は、クーポンや感謝デーなどの値引きや割引き後の、実際のお支払い金額が対象となります。
- ※おひとりで複数端末を利用されたとしても、WAON POINTの進呈はおひとりさま1特典のみとなります。複数台数分の特典は進呈されません。
- ※CoDeli店舗は対象外です。
- ※たばこ、有価証券(切手・印紙・郵便ハガキ・商品券・ギフト券・食事券等)、WAON発行手数料、WAONチャージ、各種サービス料金、専門店、一部コーナー、キャッシングのご利用、インターネット通販店、ネットスーパーでのご購入は対象外です。
- ※ダイエー公式アプリとiAEONアプリにて同じカードを登録している場合は、iAEONアプリで追加したカード(イオンカード、電子マネーWAON)での決済も対象となります。
- エントリーした日に複数回お買い物をした場合は、WAON POINTも複数回分つきますか?
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1日にポイント対象となるお買い物は1回分のみです。複数回分のWAON POINT進呈はされません。
- WAON POINTが進呈されるのはいつですか?
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エントリーをしてお買い物をした日の翌月末頃です。
- iAEONでのガッチャ開始はいつですか?
-
24年2月開始予定です。
- ダイエー公式アプリのガッチャはいつまでプレイできますか?
-
2024年1月10日(水)23:59までプレイ可能です。
- ダイエー公式アプリのガッチャで貯めたガッチャポイントはiAEONにて引き継げますか?
-
ダイエー公式アプリで貯めたガッチャポイントはiAEONには引き継げません。
ガッチャのエントリーは2024年2月末までご利用可能です。 - ダイエー公式アプリで貯めたガッチャポイントはいつまで使えますか?
-
2024年2月末までエントリー可能です。それ以降のご利用はできませんのでお早めにご利用ください。
利用方法(チェックイン)
- チェックインとはどんなサービスですか?
-
お店の店内指定エリアでチェックインボタンを押すとスタンプが貯まり、スタンプを集めるとポイント付与されるサービスです。
- アプリ上にチェックインマークがありません。
-
アプリを最新版にアップデートしてください。
【アプリバージョンアップの方法】
iosの場合
※バージョンにより表現が異なる場合がございます。
<iOS 13>
1.ホーム画面の「App Store」をタップ
2.画面左下の「Today」をタップ
3.画面右上の「人マーク(アイコン)」をタップ
4.利用可能なアップデートの下の「すべてをアップデート」をタップしますと、保留中のアップデートがすべて始まります。
5.画面から該当のアプリケーションが消え、アップデート完了
<iOS 12以前>
1.ホーム画面の「App Store」をタップ
2.画面右下の「アップデート」をタップ
3.アプリケーション右側にある「アップデート」をタップ
※画面右上の「すべてをアップデート」をタップしますと、保留中のアップデートがすべて始まります。
4.画面から該当のアプリケーションが消え、アップデート完了
※iOS 8以前の場合:アップデートが完了すると、「アップデート」の文字が「開く」に変わります。
Androidの場合
Google Playのヘルプをご参照ください。
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja - チェックインボタンを押してもスタンプが貯まりません。
-
マイク機能を使います。スマートフォンの設定でダイエー公式アプリへマイクの許可を「ON」にしてください。
- 店内のどこでチェックインできますか?
-
従業員にお尋ねください。(チェックインエリアにポスターを掲示しています。)
- チェックインが出来ません。(チェックインマークを押して、モッくんとモコちゃんがいらっしゃいませと手を振っている画面の後に「チェックインできませんでした」のエラーメッセージが出る場合)
-
Googleアシスタントなどのマイク機能が影響している可能性がございます。
※すべての端末機種ではございませんがスマートフォンの機種により競合してしまう可能性がございます。
下記の箇所よりGoogleアシスタントのマイク権限の「OFF」のご対応をお試し下さい。
尚、こちらの設定を致しますと、OK Googleの音声検索が使用できませんのでご使用の際は、該当権限を「ON」に設定し直しの上、ご使用下さい。
またGoogleアシスタント以外でもカメラアプリ等のマイク権限を「OFF」にすることで解消されるケースもございます。
お使いのアプリの中でマイク権限が「ON」になっているアプリを「OFF」にしてお試しくださいませ。
※スマートフォンの機種によりメニュー名、順序などが異なります。
(1)「設定」をタップ
(2)「アプリと通知」(もしくは「アプリ」)をタップ
(3)「●個のアプリ全てを表示」をタップ
(4)「G」マークの「Google」アプリを選択
(5)「権限」をタップ
(6)「マイク」のボタンを「OFF」にする
(7)「この権限を許可しないと、お使いの端末の基本的な機能が意図された通りに動作しなくなる可能性があります。」→「許可しない」をタップ
(8)「マイク」権限の箇所が「OFF」になったのをお確かめ下さい。 - チェックインの音がなったのですが、スタンプがつきません。
-
・スタンプ獲得は1日に1回限りです。2回目以降はスタンプがつきません。
「履歴確認」画面で同日にすでにスタンプを獲得していないかご確認ください。・モッくんがジャンプした後にスタンプカード画面が出なかった場合は、正しくチェックインが完了しておりません。モッくんがジャンプした後にスタンプカード画面が表示されるまでお待ちください。
・スタンプは毎月10個までしか貯められません。11個以上は貯まりませんので翌月1日以降のチェックインをお願い致します。
- スタンプを獲得したのにポイントがついていません。
-
アプリにポイントカードを登録していない場合はポイントが付与されません。
必ずアプリへのカード登録の上、チェックインにご参加ください。
また、お一人で複数端末をお持ちの場合で複数端末にてチェックインされたとしてもポイントの付与につきましてはお一人様1特典のみとなります。端末数分の複数特典は付与されません。また複数端末のスタンプを合計しての特典付与は致しません。 - スマートフォンを機種変更した場合は前の機種で貯めたスタンプは引き継がれますか?
-
機種変更された場合はスタンプは引き継げません。
- ポイントがつくのはいつですか?
-
ポイントの付与タイミングはスタンプ獲得の翌月末ごろです。
- スタンプが貯まっていたはずなのになくなっています。
-
スタンプの有効期限は毎月1日0:00~月末23:59までです。
- スタンプを特典に交換していないのに、スタンプがなくなっています。
-
特典交換はスタンプが5個もしくは10個貯まった時点で自動的に交換されます。翌月末にご登録のカードに特典分のポイントが付与されます。
- 貯まっていたチェックインスタンプが消えました。
-
機種変更をした場合はチェックインスタンプが消失します。またAndroid端末はアプリをアンインストールするとチェックインスタンプが消失します。
利用方法(買い物バランス診断)
- 登録可能なカードはどのカードですか?
-
WAON POINTカード、イオンカードを登録可能です。尚、ダイエー店舗にて使用実績のないカードはご登録いただけません。ダイエー店舗でのご利用後にご登録をお願い致します。
※ダイエー公式アプリのデジタル会員コードの読取りのみのご利用の場合は、買い物バランス診断への登録はできません。プラスティックカードとしてカード読み取り実績のある場合に登録可能です。 - ダイエー公式アプリにカード登録をしていますが、買い物バランス診断にも再度カード登録が必要ですか?
-
お手数ですが再度のカードご登録をお願いします。
- お支払い方法に制限はありますか?
-
WAON POINTカードを登録されている場合は現金払いが対象です。イオンカードを登録されている場合はイオンカード払いと、イオンカードを会員カードとしてレジ読み取りした上での現金払いも対象です。
- イオンカードを登録した場合、会員カードとして別のカード(WAON POINTなど)をレジ読み取りし、イオンカード決済した場合は対象になりますか?
-
会員カードを別カードにてレジ読み取りした場合は対象外となります。
- イオンカード(WAON一体型カード)を登録した場合、付帯の電子マネーWAONで支払いをした場合も対象ですか?
-
電子マネーWAON払いは対象外です。
- 登録したカードが分からなくなりました。どこで確認できますか?
-
アプリ内ではご確認いただけません。アプリIDをお知らせください。調査の上回答いたします。
- お買い物データは即時反映しますか?
-
即時反映ではございません。1日に数回データ反映しますので、当日もしくは翌日反映となります。
利用方法(カード登録)
- エラーメッセージが出て登録できませんでした。
-
エラーメッセージ一覧に記載の解決方法をお試しください。
エラーメッセージ一覧はこちら⇒ - カード追加の方法が分かりません。
-
カード追加方法については
こちら をご参照ください。 - 「カード登録はこちら」ボタンを押した後に画面が白くなり登録画面が表示されない。
-
下記をお試しください。
- ・通信環境の良い場所での試行
- ・バックグラウンドで起動しているアプリを停止する
- ・ストレージの空き容量を確保する
- ・キャッシュを消去する
- ・ウィルスソフトの保護を一時的にオフにする
- ・スマートフォンの再起動
- ・ダイエー公式アプリを最新版にアップデートする
- JMBカードは登録できますか?
-
登録できません。
- 家族のカードを登録することはできますか?
-
ご本人のカードのみご登録可能です。
- すでにカード登録済みなのにバーコード表示しようとしたら誕生日確認画面が出ました。
-
ご登録後1年経過毎に、ご登録内容の再認証のため誕生日確認画面が表出します。
- ダイエーアプリでイオンカードやWAONカードを登録するとスマホで決済ができるようになりますか?
-
WAON POINTの付与・利用のためのバーコード表示のため、クレジット決済や電子マネー決済はできません。
- 表示される保有ポイント数は即時に反映されますか?
-
保有ポイントは即時に反映されます。
- イオンカード(WAON一体型)・イオンセレクトカード・イオンデビットカードに付帯された電子マネーWAON番号で連携出来ますか?
-
出来ません。電子マネーWAON番号で登録できるのは単体WAONカード・モバイルWAONカード・イオンバンクカードのみとなります。イオンカードを選択し、クレジット番号を入力してください。
- 登録したカードを盗難/紛失したため変更したい。登録カードを変更できますか?
-
アプリ右上のWAONカードマークをタップし、左上の三本線をタップ、「登録解除」を選択してください。smart WAONサイトにて、新しいカードに紛失カードをカード追加してください。カード追加方法は
こちらから ⇒
その後、アプリにて、新しいカードの再登録をお願いします。
また(物理)カードの盗難/紛失は別途WAON POINTサポートセンターへ届出が必要です。
■WAON POINTサポートセンター(9:00~21:00/年中無休):
一般電話などからのお問い合わせ: 0120-500-154
携帯電話からのお問い合わせ(通話料有料): 0570-550-710 - スマートフォンの機種変更やダイエーアプリを再インストールした場合、今までと同じカードを再度登録することはできますか?
-
可能です。再度同じカードでダイエーアプリ上で登録してください。
- メニューに「登録解除」がございますが、こちらはバーコード表示の退会という意味でしょうか?
-
「ダイエーアプリに連携したカードを解除する」という意味です。
- (物理)カードの紛失届を出した場合、ダイエーアプリは使い続けられますか?
-
ダイエーアプリより、「登録解除」を行ってください。
- レシートに表示されている番号****-****-****-1234は何の番号でしょうか?
-
ダイエーアプリバーコードの識別番号の下4桁です。
ご登録いただいた(物理)カードの下4桁ではありません。 - バーコードの画像のスクリーンショットを提示した場合、ポイントの付与利用はできますか?
-
スクリーンショットでのご利用は規約上お断りしております。お買いものされる都度、ダイエーアプリからバーコード画面を表示ください。
- バーコード表示後、レジを待っている間に5分経ちました。バーコードは使えますか?
-
できません。画面上の更新ボタンをタップして再表示をお願い致します。
- ダイエーアプリに登録した(物理)カードが磁気不良になったため、新規にカードを作成しました。ダイエーアプリに登録しているカードも変更が必要ですか?
-
変更せず利用し続けることは可能です。
ご希望があれば登録カードの変更も可能です。
※ダイエーアプリのメニューを表示し、「登録解除」を選択、その後新たなカードの登録が必要です。その際は、smart WAON上で元のカードに新しいカードを「カード追加」する必要があります。カード追加方法はこちらから ⇒ - ダイエーアプリ上に表示されたバーコードを利用して、イオングループの店舗やその他の店舗でポイント付与できますか?
-
ダイエーアプリ上に表示されたバーコードはダイエーでのご利用に限ります。
- 他社アプリ(Stocard 等)にバーコードを入れれば利用出来ますか?
-
ご利用いただけません。
- バーコードを提示後、イオンカードまたは電子マネーWAONで決済した場合のポイントは二重で付きますか?
-
イオンカード決済額、電子マネーWAON決済額に応じたWAON POINTが付与されます。(二重の付与はございません。)
- 電子マネーWAONカードを登録した場合、バーコード提示でポイント利用、電子マネーWAON決済した場合、ポイント付与対象金額はどうなりますか?
-
付与されるポイントは取引額全額ではなく、電子マネーWAON決済分のみが対象となり、ポイント支払い分には付与されません。
- ダイエーアプリで表示したバーコードでのポイント利用はポイントバックキャンペーンの対象となりますか?
-
対象となります。WAON POINTの利用実績に対してポイントバックされます。
- スマートフォンに登録した(物理)カードを紛失した場合の問合せ先はどこですか?
-
ご登録いただいた(物理)カードのコールセンターにて受付いたします。
- 「カード登録はこちら」をタップしても累計ポイント数が表示される画面になり、カード登録ができません。
-
通信環境などにより、カードステータスの読み込みが上手くできていない可能性があります。
アプリ右上のバーコードアイコンをタップし、左上のメニューの「登録解除」をタップし、再度カード登録をしてください。
利用方法(ニュース)
- 過去のニュースはどこから見れますか?
-
配信期間を過ぎたニュースは表示されなくなります。
利用方法(プッシュ通知)
- プッシュ通知の設定を変更するにはどうすればよいですか?
-
端末の「設定」より受信可否を設定できます。
利用方法(店舗検索)
- 住所以外の店舗情報はどこから見れますか?
-
ホーム画面の「店舗選択」から、ご覧になりたい店舗名の右端にある「詳細」をタップいただきますと店舗情報が表示されます。
外部リンク
- アプリでネットスーパーやネットショッピング(通販機能)を利用するには登録が必要ですか?
-
ネットスーパー、ネットショッピングは外部リンクでの利用となります。ご利用いただくには、別途IDが必要となります。
WAON POINT
- WAON POINTとはどういったものでしょうか。
-
詳しくは下記サイトをご確認下さい。
https://www.smartwaon.com/ - WAON POINTカードは何枚まで登録ができますか?
-
アプリに登録いただけるカードは1枚のみとなります。
その他
- 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
-
本アプリでは個人情報は取得しておりません。
今後、必要となる場合は明示的にお知らせさせていただきますのでご理解・ご了承のほどよろしくお願いします。 - 何のためのアプリですか?
-
より便利にダイエーをご利用いただくためのアプリです。
普段からよくご利用いただいているお店からのお知らせや、チラシ情報などを受け取ることができます。 - 今後どのようなアプリになる予定ですか?
-
現在は、ごく基本的な機能に限定してサービスをご提供しておりますが、今後、より便利にご利用いただくための様々な機能を搭載する予定です。
- クーポンメニューに何も出ていません。
-
現在ご提供しているクーポンはございません。iAEONアプリにてクーポンをご提供しておりますのでダウンロードの上ご利用くださいません。
ダウンロードはこちらから⇒ - いつでも割・55歳からのモバイルパスポートがクーポンメニューにありません。
-
いつでも割・55歳からのモバイルパスポートは2022年8月31日をもって終了いたしました。
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