●すべての選考をオンラインにて実施(一部、対面の場合あり) ●選考中のご連絡(日程調整、結果通知など)は、 就活ナビサイトのメッセージ機能を使用します。 ●ご応募から内定までは約4~6週間程度を予定
どんな大学から入社する人が 多いですか?
さまざまな大学・学部から入社されています。特定の大学や学部に偏りはありません。
入社までに必要な知識や 資格はありますか?
特別に必要な知識や資格はありません。むしろさまざまなことに関心を持ち、一生活者としての視点を大切に持っておいてください。
初期配属はどうなりますか?
入社前に個人面談を行った上で、適性や会社戦略に合わせて配属先を会社が決定します。
転勤はありますか?
転勤はあります。引っ越しの有無は通勤時間により異なります。
月の残業時間はどれくらいですか?
全社平均では約10時間です。
新入社員研修の内容を教えてください
店舗配属前に入社オリエンテーションにて、社会人としての心構えや基礎的な会社のルール、業務について身に付けます。配属後もフォローアップとして教育担当者との面談を行うほか、年間を通して、ビジネススキルや小売業に必要な知識を身に付けます。
エントリーは下記サイトからお願いいたします。