ネットショッピング

お支払について

2.ご注文内容の変更について
3.商品のお届けについて
4.のし・包装について
5.ポイントについて
6.その他
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1.お支払について

クレジット以外の決済方法はありますか?

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、銀行ネット決済の4種類がございます。
ご購入頂くショップによっては一部のお支払方法ができないケースがございますので
詳しくは下記URLにてご確認ください。
/shopping/notice/payment.html

代引きで購入したいが可能ですか?

大変申し訳ありませんが、代引きでのご購入は承っておりません。

銀行ネット決済を銀行振込に変更できますか?

お手数をおかけして申し訳ありませんが再度のご購入をお願いします。

入金予定日を過ぎてしまったが、注文は残っていますか?

銀行振込・コンビニ払を選択された場合、ご注文いただいてから1週間以内に
ご入金のない場合には、ご注文を取り消されたものとさせていただきます。

コンビニ決済のお支払方法について教えてください

コンビニ毎にお支払の流れが異なっておりますので、詳しくは、下記URLにてご確認ください。
/shopping/notice/payment.html

◆ ローソン、ファミリーマート、セイコーマート
店頭の端末にて申込票を発券して、お支払いください。
(お支払の流れ)
(1) ご注文後に表示される「お客様番号」と「確認番号」をプリントするかメモして
コンビニへ持参してください。
(2) コンビニの端末にご入力の上、申込券を発券してください。
(3) 申込券をレジにてご提示いただき、お支払ください。

◆ サークルK・サンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップ
(お支払の流れ)
(1) 商品購入時にECサイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして
各コンビニ店舗へ持参してください。
(2) 店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に
「オンライン決済番号」を入力し、代金をお支払いください。

◆ セブンイレブン
(お支払の流れ)
(1) 商品購入時に表示される払込票をプリントアウトして頂くか
「払込票番号」(13桁)をメモして、セブンイレブン店舗へ持参してください。
(2) 店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票でお支払いいただくか
「払込票番号」を伝えお支払いください。

銀行振込でまとめて振込ができますか?

まとめてのお振込は可能です。入金確認を速やかに行なう上で、おまとめ頂いたご注文番号、お振込名義名をメールにて下記までご連絡ください。
●通販店コールセンター:callcenter@net-daiei.jp

イオンカードで買うと毎月20・30日の「お客様感謝デー」はお買物代金が5%OFFですか?

大変申し訳ございませんが、イオンカードでのご購入の際の割引はございません。

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2.ご注文内容の変更について

購入後に依頼主・お届け先情報を変更する事はできますか?

月曜日~金曜日のご注文当日の17:00までに下記のあて先にメールを頂く事で対応可能です。
以後のお申し出につきましては対応できかねますのでご了承ください。

<ご連絡いただきたい内容>
*ご注文番号
*ご回答先メールアドレス
*ご希望の変更内容    (できるだけ詳細をご記入ください。)

ダイエーインターネット通販店コールセンター
e-mail:callcenter@net-daiei.jp
ご注文当日で月~金の10:00~17:00まで

住所欄、氏名欄では文字数が入りきらない。

ご購入頂くショップによって文字数の制限があります。ご了承ください
●中元、歳暮、おせち、クリスマス
ご住所:45文字 お名前:40文字
●その他のショップ
ご住所:36文字 お名前:15文字

※伝票印字の改行について
https://www7.daiei.co.jp/order/newline.pdf

※伝票イメージの確認につきましては、お届け先ご入力画面、「法人の登録はこちら」をクリックしていただきますと「伝票イメージを確認する」の文言がでてきますので、そちらをクリックしご確認いただけます。

複数購入した商品を、別々のお届け先に分けてほしい

大変申し訳ありませんが、一旦キャンセルして頂き、再度のご購入をお願いします。

「㈱」などの機種依存文字や、「髙」などの異体字が入力できない

システムの制限で常用漢字しか受付できません。
「(株)」や「高」などの常用漢字にてご入力ください。

のしの変更をして欲しい

月曜日~金曜日のご注文当日の17:00までに下記のあて先にメールを頂く事で確認いたします。
商品によって対応ができるものとできないものがございます。
のしにつきまして、下記URLにてご確認ください。
/shopping/notice/wrap.html

<ご連絡いただきたい内容>
*ご注文番号  
*ご回答先メールアドレス  
*お問い合わせ内容 (できるだけ詳細をご記入ください。)
 ・のしの種類: ⇒例:内祝(蝶結び)、無地(蝶結び)など
 ・ご用途: ⇒例:出産のお返し、お礼、法要など

ダイエーインターネット通販店コールセンター
e-mail:callcenter@net-daiei.jp
ご注文当日で月~金の10:00~17:00まで

のしは「内のし」と「外のし」のどちらになりますか

簡易包装の商品については「のし」が印刷された紙が包装されています。
完全包装の商品については「内のし」になります。
詳しくは下記URLにてご確認ください。
/shopping/notice/wrap.html

注文をキャンセルしたい

ご注文当日に限り、下記の画面よりキャンセル可能です。
https://www7.daiei.co.jp/cancel/index.php

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3.商品のお届けについて

お届け日と時間帯の指定はできますか

大変申し訳ありませんが、お届け日と時間の指定はできません。

お届け指定の変更はできますか

月曜日~金曜日のご注文当日の17:00までに下記のあて先にメールを頂く事で確認いたします。
商品によって対応できるものとできないものがありますので、メールにて回答いたします。
●通販店コールセンター:callcenter@net-daiei.jp

滞在先のホテルに届けてほしい

大変申し訳ありませんが、ホテル、ウィークリーマンション、私書箱等へのお届けにつきましては、
商品の確実な配送を保証できないため承っておりません。

お届けできる地域、お届けできない地域はどのようにしてわかりますか

各商品ページの商品詳細説明にあります『お届けできない地域はこちらから』にてご確認ください。

発送のお知らせ、配達の完了などのお知らせメールは送信していますか

「お中元ギフト」「お歳暮ギフト」ショップにつきましては、ご希望されたお客様のご購入アドレス宛に発送のお知らせをお送りしています。
上記以外のショップでは、発送のお知らせ、配達の完了などのお知らせメールは送信しておりません。システム上の都合のためご了承願います。

※「お中元ギフト」「お歳暮ギフト」ショップの場合は、d´club会員様の場合、ご登録いただいたメールアドレスあてに、
 発送のお知らせを送信可能です。
 ・「お中元ギフト」「お歳暮ギフト」ショップにてご購入時の【ご依頼主入力画面】にて、『希望しない』あるいは、
  「お届け先ごと」「全件完了後」のどちらかを『希望する』を選択いただけます。 
 ・発送のお知らせメールは、商品の特性により、実際の出荷完了日より遅れてご連絡が届く場合があります。あらかじめご了承ください。
 ・ご利用いただいているメールサービスの「受信許可設定」機能などにより出荷案内メールがお手元に届かない場合があります。

ご不明な点につきましては、下記コールセンターまでお問合せください。
●E-Mail: callcenter@net-daiei.jp
※ご連絡いただく際には、次の内容を必ずご記入ください。
⇒ご注文番号、ご回答先メールアドレス、お問い合わせ内容(できるだけ詳細を記載)

商品と一緒に明細書、納品書を同封していただけますか

ご明細書、納品書等の価格がわかるものを、商品と一緒に同封することはございません。
ご明細書、納品書の送付は行っておりません。
ご購入時にメールにて送信いたします『注文内容のご確認(ダイエー ネットショッピング) 』にてご確認ください。

商品と一緒に領収書を同封していただけますか

領収書を商品と一緒に同封することはございません。
領収書につきましては、ご依頼がございました場合、別途郵送いたします。
通常、ご依頼をいただきましてから、1週間前後での郵送を予定しております。
ただし、お中元ギフト、お歳暮ギフト期間中は、ご依頼が大変集中いたしますので、1週間~2週間の日数をいただいての
郵送になる場合がございます。ご了承ください。

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4.のし・包装について

イオングループ包装紙以外の包装紙にてお届けできますか

大変申し訳ありませんが指定の包装紙でのお届けになります。

のし掛け、包装した商品を自宅に届けて、先様に自分で持って行きたいので、汚れないようにしてもらいたいのですが、できますか

のしを掛けて、包装できる商品と、のし・包装のご対応ができない商品がございます。
各商品のマークでご確認いただくか、各ショップの【ご購入の前に必ずご確認ください】にてご確認ください。

 「のし・包装」についてのマークがない商品は、のし、包装につきまして、いろいろなご対応が可能です。

 下記のマークがある場合、のし、包装のご対応はできません。
・【のしなし】【短冊のし】のマーク説明がある商品は、全て「のし」のご対応はできません。
・【無包装】【化粧箱】【産直品】のマーク説明がある商品は、全て「包装」「のし」のご対応はできません。
・【簡易包装】のマーク説明がある商品は、全て「完全包装」「二重包装」「のし」のご対応はできません。
・冷蔵お届けの商品、冷凍お届けの商品は、「のし」「包装」のご対応はできません。
・産地直送、メーカー直送の場合など、「産地の化粧箱」のままで包装なしでお届けする商品につきまして、
「お中元・お歳暮」のご用途の場合だけは、シール形式の「お中元短冊のし・お歳暮短冊のし」の貼付が可能です。
※「のし」「包装」のマークの説明はこちらから⇒/shopping/notice/wrap.html

のしに『名入れ』はできますか

・【のしなし】【短冊のし】【簡易包装】【無包装】【産直品】【化粧箱】【冷蔵】【冷凍】の
マーク説明がある商品は、全て「のし」のご対応はできません。

・お選びの商品が「のし」の対応ができる商品の場合、『名入れ』のご対応も可能です。

・『名入れ』をご希望の場合、
お手数をお掛けいたしますが、ご注文後、別途メールにて「のし」の種類、
「名入れ」等のご要望をお知らせください。
その際、下記項目をご明記の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご記載がない場合ご返信できかねる場合がございます。

<ご連絡いただきたい内容>
*ご注文番号  
*ご回答先メールアドレス  
*お問い合わせ内容 (できるだけ詳細をご記入ください。)
 ・のしの種類: ⇒例:内祝(蝶結び)、無地(蝶結び)など
 ・のしに記載する名前: ⇒文字数は全角10文字までです。
 ・ご用途: ⇒例:出産のお返し、お礼、法要など

ダイエーインターネット通販店コールセンター mail:callcenter@net-daiei.jp
ご注文当日で月~金の10:00~17:00まで

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5.ポイントについて

ネットでの購入でWAONポイントはたまりますか?

WAONポイント対象外となっております。

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6.その他

保証書に購入店名の記載がありません。

保証書の販売店の記入は、弊店からの「ご注文確認メール」をもちましてその代わりとさせていただきます。
メーカー保証書とご一緒に大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
無料修理規定につきましては、メーカー保証書に記載されている内容に準じます。

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集計タグ