daiei

<カード登録エラーメッセージ表>

エラーメッセージ 解決方法
スマートワオンWEBのカードの追加の手続き後、再度お試しください。 別のカードをすでにご登録済みです。Smart WAONにて元のカードに新たなカードを「カード追加」した後に、ダイエーアプリへのカード登録を再度お試しください。
カード追加方法はこちら⇒
アプリケーションのアカウント、もしくはカード入力情報をお確かめください。
(コード:D17X64)
・カード番号の入力誤りの可能性がございます。今一度お試しください。
・過去に別のカードでのご登録がある可能性がございます。過去にご登録のあるカードと今回ご登録されたいカードをsmart WAONサイトにてカード統合する必要がございます。
カード統合方法はこちら⇒
認証に失敗しました。入力情報をお確かめください WAON POINTの登録情報に不備がある可能性がございます。
smart WAONサイトにてご登録情報をお確かめください。生年月日に誤りがある場合はWAON POINTサポートセンターにお問い合わせください。

■WAON POINTサポートセンター(9:00~21:00/年中無休):
一般電話などからのお問い合わせ: 0120-500-154
携帯電話からのお問い合わせ(通話料有料): 0570-550-710
会員情報が登録されていません。smartWAONサイト/アプリから会員登録を実施して下さい。
https://www.smartwaon.com/
会員登録を実施してください。
アプリケーションのアカウント、もしくはカード入力情報をお確かめください。
(コード:Q15X**)
紛失などのステータスのカードとなります。別のカードでお試しください。
想定外のエラーが発生しました。
Invalid value for MonthOfYear(valid values 1 - 12): 0
生年月日が0月や0日などで登録されている可能性がございます。WAON POINTサポートセンターにお電話いただ生年月日の修正をしてください。

■WAON POINTサポートセンター(9:00~21:00/年中無休):
一般電話などからのお問い合わせ: 0120-500-154
携帯電話からのお問い合わせ(通話料有料): 0570-550-710
接続に失敗しました。
しばらく経ってから、やり直してください。(****)
しばらく経ってからお試し下さい。
予期せぬエラーが発生しました。
時間を空けて再度お試しください。
しばらく経ってからお試し下さい。
現在サービスがご利用いただけません。
再度お試しください。
しばらく経ってからお試し下さい。

※***は可変の値