
キャンペーン開催期間
2023年9月1日(金)~2023年9月30日(土)
対象のお支払い
キャンペーンポイント(1,000Pt)の対象のお支払いはAEON Payのスマホ決済です。
※iAEONアプリ、イオンウォレットアプリのAEON Pay支払いが対象です。
※AEON Payのチャージ払いは対象外となります。
※モバイルWAON・イオンJMBカードなどWAON POINTが進呈されないカードは対象外となります。
企画ご参加条件
本企画のご参加には「iAEON会員登録・イオンカード・電子マネーWAONもしくはWAON POINTカード登録」とiAEONアプリで「ダイエー店舗のお気に入り登録」およびお支払いに「AEON Payのスマホ決済」が必要です。
モバイルWAON・イオンJMBカードなどWAON POINTが進呈されないカードは対象外となります。
企画ご参加の流れ
本企画のご参加の流れは下記となります。
①iAEON会員登録・イオンカード・電子マネーWAONもしくはWAON POINTカードのカード登録(WAON POINTが進呈されないカードは対象外)
②ダイエー店舗のお気に入り登録
③お支払いは、AEON Payのスマホ決済限定でお支払い時に「iAEONアプリ【会員コード】の読取り」が必要です。
※「iAEONアプリ【会員コード】の読取り」を忘れた場合、本企画の対象金額に含まれません。
ポイント進呈時期
本キャンペーンポイント(1,000Pt)は2023年11月末頃に進呈させていただきます。
ご注意事項
※本企画は株式会社ダイエーの店舗のみが対象です。専門店など一部対象外の売場がございます。
※ダイエーネットスーパー、ダイエーオンラインマルシェ、ダイエーインターネット通販は対象外となります。
※商品券、郵便ハガキ、切手、レジ袋等、一部対象外商品がございます。
※全額返品・一部返品の場合は返品金額が本企画の対象金額に含まれません。
※ポイント進呈日までにiAEON解約・ダイエーお気に入り店舗登録の削除・iAEONアプリに登録したイオンカード・電子マネーWAONもしくはWAON POINTカードを削除した場合、ポイント進呈の対象外となります。
※WAON POINTご利用分は対象外となります。
※iAEONはイオンスマートテクノロジー社の製品です。

アプリダウンロードについて
iAEONの操作・利用設定方法に関するお問合わせ
- ■お問合せフォーム:
https://aeonapp-faq.aeon.com/kb/ja/contact/ - ■よくあるお問合せ:
https://aeonapp-faq.aeon.com/https://aeonapp-faq.aeon.com/ -
【iAEONコールセンター】:
0570-088-668(ナビダイヤル・通話料有料)
窓口時間:9:00~18:00(年中無休)