ダイエー イオンフードスタイル茨木太田店 2021年春 OPEN ダイエー イオンフードスタイル茨木太田店 2021年春 OPEN

ダイエーが挑戦する食品スーパーマーケットのNEWスタイル誕生! ダイエーが挑戦する食品スーパーマーケットのNEWスタイル誕生!

店舗について 店舗について

食・住・近・接

イコシティすぐそばに出来る
イオンフードスタイル茨木太田店では、
安心して選んでいただける生鮮食品はもちろん、
充実した品揃えでお客様の満足を目指します。
ストレスなく車で来店していただけるよう
駐車スペースにも配慮。
あなたのすぐそばで、美味しくて安心な
「新しい食」をお届けします。
私たちもお客様とともに成長し、
新しいAEON FOOD STYLEを築き上げていきます。

イコシティすぐそばに出来るイオンフードスタイル茨木太田店では、安心して選んでいただける生鮮食品はもちろん、充実した品揃えでお客様の満足を目指します。
ストレスなく車で来店していただけるよう駐車スペースにも配慮。
あなたのすぐそばで、美味しくて安心な「新しい食」をお届けします。
私たちもお客様とともに成長し、新しいAEON FOOD STYLEを築き上げていきます。

イオンフードスタイル

「イオンフードスタイル茨木太田店」

株式会社ダイエーが運営する「イオンフードスタイル茨木太田店」は、「おいしく食べて”ココロとカラダ”健康に」をコンセプトとする食品スーパーマーケットです。
「美味しさ」「お得さ」「便利さ」にこだわった商品・サービスを充実させ、商圏内に多くお住まいのファミリー層とシニア層の方を中心とした地域の方々の生活をより豊かにする店舗を目指します。
併せて、「デリバリー」や「非接触」といったニーズにお応えするサービスの充実、除菌・殺菌、換気などの設備の導入により、ウィズコロナ/アフターコロナにおいてお客さまに安全・ 安心を提供してまいります。

※画像はすべてイメージです

イオンフードスタイル茨木太田店

①便利で、おしゃれで、美味しいフードスタイルを提案

・簡便・時短、長期保存可能だけでなく、美味しさや品揃えの豊富さからも人気が高まっている冷凍食品を強化し、地域一番の品揃えで展開。お買い得価格でパスタや米飯などの日常使いの商品を多数展開するとともに、「健康」や「大容量」などの付加価値商品も品揃え。

イオンフードスタイル

・果実とクリームでジューシーな仕上がりのタルトやチーズ濃厚さや生地のしっとり感にこだわったチーズケーキなど、スイーツの展開を強化。焼き立てのパン「D’sベーカリー」とともに店舗入り口付近に展開。

・ファミリー層に人気のピザを展開
ソースと生地を見直し、より美味しく改良しお手頃価格で提供。併せて、具材のボリュームや彩りを工夫したピザなど、合計約5品目を展開予定。

②コロナ禍で高まるニーズに応える安全・安心な店づくり

・新型コロナウイルス感染症の拡大以降、需要が高まっている「ダイエーネットスーパー」を4月22日(木)より開始予定。店舗周辺の配達可能エリア(※)内に、約1万点の生鮮品、惣菜、加工食品、日用雑貨などをお届け。
※配達可能エリアは現在検討中

・店舗横に専用スペースを設置し、ネットスーパーで注文した商品を車に乗ったまま受け取ることが可能な「ドライブピックアップ」を当社で初めて本格導入。また、店外に設置した冷凍・冷蔵にも対応した「ピックアップロッカー」にて、非接触・非対面での商品受け取りも可能。
※いずれもネットスーパーと同時に4月22日(木)より開始予定。

・非対面で決済可能なキャッシュレスフルセルフレジを設置。また、レジ待ち時間の短縮につながるセミセルフレジを設置。

イオンフードスタイル
<ドライブピックアップ>
イオンフードスタイル
<ピックアップロッカー>

【茨木太田店の抗ウイルス・抗菌対策】

イオンフードスタイルイオンフードスタイル

茨木イコシティ隣接