ニュースリリース
NEWS RELEASE企業情報ホーム > ニュースリリース > 2016年ニュースリリース
2016年4月25日
ダイエー『母の日フラワー』の店頭販売強化について
ダイエー・グルメシティ179店舗では、2016年5月1日(日)より順次、5月8日(日)の母の日にむけて、ダイエーオリジナルミニブーケなど、『母の日フラワー』の店頭販売を強化しますので、お知らせいたします。
近年、「空間を華やかにしたい」「飾ることで心を落ち着かせたい」などの目的で、ミニブーケなどのコンパクトで手軽に購入できる花へのニーズが高まっています。 当社は、食卓にも飾ることができるサイズで、お買い求めしやすい398円、598円、780円といった3つの価格帯のダイエーオリジナルのミニブーケを品揃えするほか、定番のカーネーションのプチ花束など、日頃のお母さんへのありがとうを贈るフラワー最大約100品目を展開いたします。 |
![]() |
ダイエーでは、フラワー売場の展開を強化し、“街の小さなお花屋さん”として、お客さまに癒しと安らぎの空間を提供してまいります。
※関東地域の商品一例(写真はイメージです) |
|||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||
|
|
|
記
<ダイエー『母の日フラワー』の概要> | |
1.展開期間 | 2016年5月1日(日)より順次展開〜5月8日(日) |
2.展開店舗 | ダイエー・グルメシティ 179店舗 |
※店舗により取り扱い商品および価格が異なる場合があります | |
3.取扱品目数 | 最大 約100品目 |
以上