ニュースリリース
NEWS RELEASE企業情報ホーム > ニュースリリース > 2012年ニュースリリース
2012年9月
![]() |
"心地よく、きれいになれる" 大人の女性のための肌着ブランド ダイエー開発商品『クリスティ』新発売について |
![]() |
ダイエーは9月15日(土)より、女性向けインナー部門の開発商品として、『クリスティ』を発売しますので、お知らせいたします。
『クリスティ』は、当社肌着部門の主力顧客層である50〜60代女性のお客様をメインターゲットとして、“心地よく、きれいになれる”大人の女性のためのインナーをコンセプトに、「インナー」「ショーツ」「ブラジャー」「タイツ」などの肌着を展開します。
株式会社グンゼや株式会社ルシアン、KBフクスケ株式会社など、業界のトップメーカーが持つデータや、当社に寄せられたお客様からのご要望などに基づき、加齢にともなう体型の変化やデザインの好みの変化などに対応した商品を開発いたしました。
<体型を美しく演出>“ボディを美しく見せる機能とデザイン” | |
・ | 体型変化に対応した補正機能で、ほど良いフィット感による美しいシルエットを演出 |
<肌触りの良さ>“肌に優しい素材を厳選” | |
・ | 天然繊維(綿)の使用や保湿加工を施した繊維など、肌に優しい素材を使用することで、肌や体への負担を軽減 |
<着け心地の良さ>“締め付けすぎず、動きやすい快適仕様” | |
・ | 「インナー」は、体型の変化を考慮し体の動きにフィットする立体設計に、「ソックス」は口ゴム部分をゆったり仕様にすることで、それぞれ着用時の締め付け感を軽減 |
![]() |
![]() |
|
なお、展開を開始する9月15日(土)から17日(月)までの3日間、『クリスティ』全商品を対象に、新発売を記念した“お試し特価”(※18日(火)以降のからの販売にあたり予定している税込価格より10%OFF程度)でご提供いたします。
<ダイエー インナー部門開発商品『クリスティ』について> | ||
1. | 発売日 | 2012年9月15日(土)より |
2. | コンセプト | “心地よくきれいになれる 大人のためのインナー” 「美」「優」「快」の3つの切り口でボディを美しく、肌に優しい快適仕様の肌着ブランド |
3. | 商品 | 全66アイテム ※来春には「ストッキング」や「ナイトウェア」にも対象品群を拡大 |
|
||||||||||||||||||||||||||||
(主な商品例) | ||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
※上記2つの表に記載の価格は、9/18(火)以降の販売にあたり予定している税込価格です |
4. | 展開店舗 | ダイエーおよびグルメシティ 合計210店舗 |
(株)ダイエー 178店舗/(株)グルメシティ関東 10店舗/(株)グルメシティ近畿 22店舗 |
以上