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2013年8月

― 『新生ダイエー誕生祭』開催のお知らせ −
ダイエーはイオングループとなり、お客さまの日々の暮らしをより強固にサポートします
ダイエーでは、「お客さま第一」というイオンとの共通の理念のもと、お客様に“新生 ダイエー”を広く知っていただき、これまで以上に高いご支持を頂けるよう、9月1日(日)から1ヶ月間、『新生ダイエー 誕生祭』を開催いたしますので、お知らせいたします。
個人消費回復の兆しが見られる一方で、電気料金や燃料代の値上げや、食品の原材料高騰などを受け、お客さまの生活防衛意識は益々高まっています。“新生ダイエー”では、お客さまの日々の暮らしをより強固にサポートするため、両社のスケールメリットを最大限に生かした価格を実現し、さらに、両社の持つ経営資源やノウハウを有機的に結合し、お客さまに新しい商品やサービスをご提供してまいります。
その第一弾として、イオンのブランド「トップバリュ」の取り扱いを9月以降大幅に拡大し、お客様に価値ある品をご提供するほか、日頃から当社をご愛顧いただいているハートポイント会員様に向けたサービスや、利便性の向上にも積極的に取り組んでまいります。
◆ | 「トップバリュ」商品の拡販 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
現在、当社で取り扱っている約3,500品目の『トップバリュ』商品の展開を、9月1日以降、新たに約1,500品目を加え、下期中には、当社過去最多となる約5,000品目に拡大する予定です。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
(9月以降の新規 取扱商品の一例) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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◆ | 「価格凍結宣言」 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
イオン(株)の「価格凍結宣言」に合わせて、当社でも取り扱いのあるトップバリュ商品の価格を年内据え置きにし、お客様の生活を応援します。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
(一例) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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※実施店舗数は、カテプリ新さっぽろ、グルメシティ裾野店、グルメシティヒカリ屋京都店を除く全店(9月1日時点) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
◆ | ハートポイント会員様に向けたサービスや利便性の向上 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
9月は、当社がハートポイントカードプラス会員様を対象に実施している「毎月5の付く日はポイント5倍」を、通常の3日間から9日間に拡大して実施するほか、従来は500ポイント単位で500円分としてご利用いただいていたハートポイントを、9月1日(日)からは、1ポイント=1円でご利用できるようにするなど、ハートポイント会員様に向けたサービスや利便性の向上にも取り組んで参ります。 |
ダイエーでは、今後もイオングループと一体になって、お客様の日々の暮らしを守る役割を果たしてまいります。
<「新生 ダイエー誕生祭」実施概要> | ||
1. | 実施期間 | 9月1日(土)〜30日(月)の1ヶ月間 |
2. | 実施店舗 | ダイエーグループ 290店舗 ※カテプリ新さっぽろ、グルメシティ富岡店、 |
以上